口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26500円(室料込)
局割\5,500+ドリンク\4,000+場内指名\2,000+延長60分\15,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
社会人になって18年。初めての東京出張で池袋で遊ぶことを決意。田舎者が一番に考えることは安全に遊べるお店。先輩方の口コミ、大変勉強になりました。おかげさまで安心して楽しい夜を過ごせました^^ありがとうございます!!!
受付からの流れはボーイさんから説明を受けて、お金をはらい、エチケットを済ませて席に案内されます。開店と同時に入ったこともあり、待ち時間なく嬢が席に来ました^^
(仕事を頑張って調整し、一番乗りを目指し3分前に入店もすでにお客様がいました。嬢にあとから聞いたところ、10分前から受付はしているとのことでした。)
お相手の女性
10段階評価です
【一人目】
顔7 キス7 サービス5
唇がとても柔らかい嬢でした♪

【二人目】
顔6 キス10 サービス7
キス上手すぎ・・・

【三人目】
顔10 キス7 サービス10
天使降臨☆

【ヘルプ】
顔4 キス7 サービス8
激しいバキュームでした☆
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【一人目】
可愛らしい嬢。スタートから上にのってくれるもトーク中心。よく話を聞いてくれるので楽しい時間。唇が魅力的だったのでキスを求めると快諾。フレンチキスも想像以上の柔らかい唇に大満足のうちにタイムアップ。
【2人目】
名前も顔も一人目の嬢と似ている感じ。
今回は嬢から「キスしよう」と言ってくれ、唇を重ねた瞬間に衝撃が・・・。激しいディープではないのに、舌が吸い取られる感じ。こういうのをキスが上手いというんだなと40才手前にして初体験。指名をねだられ心が揺さぶられるも嬢交代。
【三人目】
天使降臨。話をしてても、キスをしてても、とりあえず可愛いい。自分が方言丸出しのせいか、嬢も出身の関西弁がたまにでるところがたまらない♪極めつけけは耳をなめられて、すこしのけぞると甘い吐息で「逃げないで♪」と・・・。完全に理性が飛びました。当初の予算オーバーとなる延長20分×3回、そして新幹線のホームで最終に飛び乗るためダッシュすることになりましたが、天使の笑顔を少しでも長くみるためであれば、一片の悔いなしです☆
【ヘルプ】
天使を延長中に1度だけヘルプが入りました。
これまでの嬢たちと比べて顔は劣りますが、キスは激しかったです。舌を持っていかれると思いました。演技とわかっていてもオーバーに感じてくれるのもおっちゃんの心をつかみました。
今回の総評
東京初チャレンジは情報局の先輩方の口コミのおかげで大満足できるものになりました。ありがとうございます!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが紳士。
嬢もみんないい娘でした。
明朗会計で安心できます。
このお店の改善してほしいところ
メルマガ配信をもう少し頻度を上げてだしてくれると嬉しいです。
(事前にメルマガ登録をして臨んだけど、情報が配信されなかった。)
[!]このページについて報告