口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(自宅に呼んだ)
60分コース18000円+交通費4000円 合計22000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
他店の予約をしていたが病欠のため、以前から気になっていた新人の子のいるこちらに電話。
予定時間に到着。
お相手の女性
身長はそれほどなく普通だが胸が大きくスリムな
大学生。学費を稼いでいるとか、応援したくなる
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずソファに座り肩もみ。非常に喜ばれる。
キスをしようとするとフレンチまで。
シャワーは念入りに手、それから膝をついてあれを洗ってくれる。イソジンもして先に出る。
無料コスプレを始めたようで、これを着せてお医者さんごっこ。胸を触診したり、ダイニングテーブルに四つん這いにさせてお尻やあそこを責める。フェラは慣れてないが優しい感じ。
スタイルのいい子なので責めもじっくりと身が入り足の指まで舐めてもいやがらないのは相当自信がある様子。同様に69のアナル舐めも嫌がらず。
下の毛は未処理だか入店3日目ということで、無臭。最後は上からの素股で気持ちよく果てました。
今回の総評
いい子でまた指名したくなる
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質は高い。パネマジなし。
このお店の改善してほしいところ
移動時間30分の交通費が4000円では高過ぎる。ホテル利用者に配慮するのも分かるが夜中は実質自宅の客を集めないと無理。
からの返信
パンさん様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告