口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア赤羽
投稿日2019年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 16000円(室料込)
45分指名6,000円+電話予約1,000円+延長60分9,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の口コミにて、オープン当初と比べて落ち着ける雰囲気になった、
との情報を得て、意を決して(?)行ってみることに。
なぜ意を決してかというと、初突撃時、通路席に案内されたもので、
明るいわ往来があるわ、で集中できず。
更には、終了時にお兄さんと一悶着(チョイ大袈裟)あり、
ぶっちゃけ、もう行きたくないなー、
とまで思ってしまった前回なのでした。

行こう、とは思ったものの、
そのお兄さんとはできれば会いたくない、話したくない(笑)。
じゃ、電話予約したらいんじゃネ?と思い電話してみることに。
1,000円追加にはなりますが、回転のタイミングもわかり、
結果的にはよかった、かな?

店前に立ったところ、
会いたくない(笑)お兄さんとは別のお兄さん登場。
2〜3分お待ちください、とのことで店前の丸椅子に。
腰掛けていたところ、店内の音楽がダダ漏れです(笑)。
あれ?前回もそうだったかな?雰囲気が変わったから
ボリュームも大きくなったのかな?と思っていたところ、
扉が開きました。
再度、扉が開いたとき、会いたくなかった(笑)お兄さん登場!

入って左側で、うがい、手洗い。
済ませたところ、席へ案内されます。
出入口真正面の待機場に2名嬢がいました。
前回案内された通路席を…、越えて大きいスペースへ。
よかった〜(笑)。

このスペースへ初めて入りましたが、程よい広さと暗さです。
仕切りもあり、他の席が見えないように工夫はされていますが、
場所によっては丸見えです(笑)。
天井のミラーボールライト(というのでしょうか?)が、
イイ雰囲気を出しています。
壁に2台、大きめのTVがありますが、この日は消えていました。
嬢によると、開店当初は点けていたそうですが、あまりに明るく、
多くの嬢から不評だったため、そのうち点けなくなったのだとか。
お相手の女性
・本指名
チョー敏感

・延長時ヘルプ
最近、引退表明したレスリングの吉田選手似(笑)?
プレイ内容
・本指名
久し振り〜、と再会。
いつも通り、冷えた小生の手を太ももで温めてもらいます。
こっちのスペース、落ち着けていいねー、と話もそこそこ、
嬢が足を乗せてきます。
今回は落ち着ける雰囲気なので盛り上がります(爆)。
なんと、そのまま45分完走。
本指名で嬢が抜かれなかったの初めてかな。

お時間となり、お兄さん登場で延長確認。
え?延長イイんですか?
電話予約時に、延長予定ないって言いましたけど…。
嬢に確認して、延長〜。
しかも調子に乗って60分!

が、今度は途中で嬢が抜かれてしまいました。

・ヘルプ
うろ覚えですが、SWEETの時に1度会ったことがある嬢だと思います。
話も続き、話だけでいっかなー、と思っていたところ、
乗っていいですか、とのことで乗ってもらいます。
嬢自らポロリ(笑)。
サービス精神の高い嬢です。
堪能していたところ、お時間でサヨナラ。

・本指名
嬢が戻ってきました。
が、一旦途切れたため、少々テンションダウン(笑)。
最後で持ち直せなかった感は否めませんが、
今回は、んー、満足(笑)!
今回の総評
前回の席がひどかっただけに、今回は落ち着けてサイコ〜、でした。
これなら今後も通いたいところですが、
通路席が残っている限りは予断を許さない…、かもしれません(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢がいる
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし(笑)
[!]このページについて報告