口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・周辺
投稿日2019年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
日中90分コース24000円+本指名料3000円-ポイントカード1000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年の夏にお会いした時に、長期充電期間に入ると話していて、そのままずっと出勤もなく会えてなかったこのお店でのオキニちゃんが数カ月ぶりに出勤すると写メ日記が更新されていたので、そのまま即お店に電話。

メルマガ会員のキーワードを告げて出勤日の口開けで予約。
せっかくなのでロングコースを予約したかったのですが、月末の平日で仕事は休めず、抜け出せそうな時間は2時間、移動時間も考慮して泣く泣く90分コースに。

当日の予約の1時間前に確認の電話を済ませ、打ち合わせと称して外出。
歌舞伎町のロボットレストランの地下の受付で支払いを済ませて、コンビニで飲物を買ってよく使うラブホテルへ。

何度も使っているグループのホテルで、ホテルのポイントカードで利用回数が5の倍数ごとに3000円引きで今回は安く広くてグレードの高い部屋を利用できました。
尚更、ロングコースでゆっくり滞在したかったです(;^_^A

お店にホテル印の連絡をして、タオルの開封や照明の調整を済ませて女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
色白でスベスベもちもちの肌で。スレンダーなのにきれいな釣り鐘型おっぱいの、少し染めたセミロング和風美人さんです。
プロフより少しお姉さんですが、逆にそれが話していたり一緒にいて落ち着けて癒されます。
最近、積極的にジムに水泳にと通われていてスレンダーな身体がさらに引き締まっていました。

音楽や、旅行や美味しいご飯のお話などがお好きでマッサージ中はそのお話などをして盛り上がることが多かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は【久々のお仕事でセラピストから普通の女性に⁈】の巻です。
ホテルで10分ほど待つと到着の電話が鳴り、ドアを開けて招き入れます。
「久々の最初のお客さんが~さんで良かった!」
と言われ、玄関でハグからのキス。嬉しい久々の対面となりました。

お部屋に招き入れると、充電期間中は旅行や本を読んだりと有意義な時間を過ごしていたようで、その話を聞いたり、あとは一応「あけおめだね(笑)」と2人で遅めの新年のご挨拶をしました。

しばらく話してから
「あ、お店に電話しなきゃ!」
と慌てて、合流の電話をしてました(笑)
「なんかお店の人が、新人さん用のアンケだけど、私久々だから必ず書いてもらって下さいだって!」
とアンケート用紙を私に(笑)
久々なのでお店側も確認したかったんですかね?

2人でベッドに腰掛けて話を続けていると、彼女の方から私を押し倒してキス。
「久々だけど本当に会えてうれしい」
とドキドキすることを言われ、
「オレもだよ~」
と答え、また激し目のキス。そのまま今度は私が上になり、彼女の服を脱がせ下着姿に。
下着姿の彼女を全身リップ。
久々の、もちもちスベスベ肌がおいしいです(笑)反応が可愛いですね。
「あ、おっきくなってる(笑)」
と私の股間をズボン越しにサワサワされます。息子も苦しそうなので、フルアシストで脱衣して全裸に。
そして彼女も全裸になって抱きしめ合います。

そのまままた少しおしゃべりしてましたが、一旦お風呂に行くことに。
お湯は張っておいたので2人で身体を洗ってもらった後、浸かってイチャイチャします。
久々で、うがい薬やボディソープを忘れてきてしまったみたいでホテルのを使います。

お風呂から出て体を拭いてもらうと、2人でベッドへ。
またイチャイチャの続きをします。
頭の中では、
『90分コースだと先にマッサージしないと時間なくならないかな~』
と思っていたのですが、裸の彼女にくっつかれてそれどころじゃなくなり、彼女からの全身リップ攻撃を受けます。
フェラも、しっかりとタマタマもサオも愛おしそうに音を立てていやらしく舐めてくれて気持ちいいです。
今度はお返しに彼女を全身リップ攻撃。
久々で気持ちいいと言いながら、何回もイってくれました。

その後、騎○位スマタ、正○位スマタと体位を変えてフィニッシュ。
ティッシュで処理後、またベッドで彼女がくっついてきます。
そのままイチャイチャしていたらタイマーが鳴ってしまい、
「あ、マッサージどうする?!」
と言われましたが、バタバタするのは嫌なので、2人でシャワーをとりあえず浴びてハンドマッサージだけしてもらいました(;^_^A

「なんか久々で時間わからなくてごめんなさい!」
と申し訳なさそうに謝られてしまいましたが、私もイチャイチャを優先してしまったので、
「今度またたくさんマッサージしてね!」
と話してお見送りしました。
今回の総評
久々に会えて、終始イチャイチャできたのは嬉しかったです。
ですが、私としてもハイブリッドマッサージさんには、マッサージでの癒しの部分を重点的に求めているので、一定以上のクオリティのマッサージサービスは必ずあって欲しいです。ですので、いくら口開けが本指名客と言えども、アンケートで丸投げにしないで、久々の子とかは出勤前に30分でも1時間だけでもビデオ講習なりマッサージ指導で感覚や施術内容を思い出して欲しいです。

今回はハイブリッドマッサージのセラピストさんに施術してもらったというよりは、気心知れたセフレとイチャイチャしたって感じでしたね。。。無念。。。

一応、オキニの子に久々に会えましたし、イチャイチャ自体はできたので、満足度は「まあまあ」としておきました(;^_^A
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付や電話対応がとても丁寧。
出勤は超レアになってしまったが、オキニの女の子が2人在籍している。
このお店の改善してほしいところ
やはり価格面ですね、お得に感じていたH-1も本指名料入れたらそこそこの料金ですし、ホテル代も考慮すると、ソープの方がいいかなぁと考えてしまいます。
マッサージのスキルは女の子によってかなりのばらつきがあるので、講習をしっかりして欲しい。
[!]このページについて報告