口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
プレイ料金22,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店には在籍する女性が多いこともあり、毎回違う女性とお手合わせをしています。
そして今回も初めて指名した子で、ラブホテルで対面しました。
お相手の女性
天然果汁萌え度120%(引用)です。
( ̄-  ̄ ) ンー
というのも超小柄で、身長が146cmしかないけど、スタイルも良く、色白の肌に純白のランジェリーをまとわれたらもう…!!
ロリコンでなくても、その容姿にメロメロになってしまいますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ラブホでしばらく待っていると、彼女が到着しました。
超小柄でどうみても十代にしか見えない可愛い彼女に、思わずガッツポーズ!
ってよく聞く表現ですが、マジでしたから( `ー´)ノ
そして軽く挨拶を交わした後、「何か飲む?」「何でも大丈夫です」と大人の対応をする彼女。実年齢は20代半ばですからね。
雑談を交しながらビールを飲み干した時、彼女からお風呂のお誘いがありました。
全裸になり手を繋いでお風呂へ入り、洗体をしてもらった後、一緒に湯船に浸かりました。
オッパイは想像以上に大きく見え、乳首は色素が薄いピンク系。
次第に色白の彼女の肌が赤く染まり始めたので、手を繋いでベッドルームへ。
仰向けになった私の横にちょこんと座る彼女。
「どうしたの?」「ごめんなさい。少し酔っちゃった…」
私は微笑みながら、「少し酔ってる方が感度が増すっていうからね」と言い、彼女を優しくベッドに寝かせました。
小柄で超スレンダーな彼女の唇に指を這わしながら、優しく乳首にも愛撫を続けると、指に舌先が絡みつき乳首は固く隆起してきました。
そして私はグロスが塗られた唇にDKをして乳首を優しく転がすと、アニメ声優のような喘ぎ声。容姿と合っています。
次にその舌先は身体中を愛撫しながら下腹部へ。
アンダーヘアは非常に薄く、脚を開くまでもなく花弁の形状がわかります。
小さなビラビラを1枚1枚剥すように唇で広げていき、花弁の中心部に舌先を這わすと、少し隠微な香りがする愛液が滲んでいました。
膣肉を愛撫し、その奥にある小さな空洞を広げ指を挿入すると、いままで唇から漏れていた吐息が喘ぎ声に変わってきました。
感じているせいか彼女の両脚に力が入り自然に閉じようとするので、力を入れてさらに両脚を広げようとする私。
膣肉が収縮する中、さらに愛撫を続くていると、ねっとりした愛液がサラサラの愛液へ変化し零れ落ちてきました。
その変化を堪能した私は花弁に指を挿入したまま、彼女の喘いでいる唇に勃起した肉棒を咥えさせました。
彼女は可愛らしい瞳を閉じたまま肉棒を受け入れ、一生懸命奥へ奥へ咥えようとしていました。
いかんせん、彼女の小さな唇はカリ首周辺までが限界(´゚д゚`)
しかしその痴態が、さらに私の快感を高めていきました。
そしてフィニッシュで選択したのは、騎乗位の素股。
小柄な彼女を腰の上で動かすのは容易で、両手でお尻を持ちながら前後運動させると、いつのまにか彼女が両手を胸に付き自ら激しく腰を振り始めていました。
勃起した肉棒が見え隠れして、それが快感へ繋がり、肉棒は一気に発射へ誘われました( *´艸`)
それから彼女の呼吸が整うまでベッドで休憩した私たちは、そのまま手を繋ぎお風呂へ入り、汗を流しました。
今回の総評
本当に可愛らしい少女のような女性でした。酔っぱらったせいで彼女からの奉仕は少なめでしたが、もともとSの私はそれでも問題ありませんでした。また酔ったとはいえ、接客態度もすごく好感が持てました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金は普通ですがレベルは高いです(´゚д゚`)
このお店の改善してほしいところ
OPがちょっと高い。
[!]このページについて報告