口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2019年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5999円(室料込)
30分3,999円+指名料2,000=5,999円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
極嬢祭というイベントで30分3,999円で遊べるということで行ってきました!

開店が15時からのお店ですが受付は何時からか分からなかったのと、イベントで安くなっているので他の人は何時から並ぶのか全く予想がつかず取り敢えず15分ぐらい前に行ってみようとお店に向かいました。
信号待ちをしてる時にお店の階段を上がっていく人が見えたので自分も向かいます。
結構人通りも車の通りも多い道に面しているので気になる人は入りづらいかもしれないですね。

階段を上って二階に行くとお店の名前が書かれたドアがありますが閉まっていたので別に入口があるのかと探しましたが他には無いのでドアを開けてみると先ほど階段を上がっていった男性が受付中でした。
そのまま開けて待っていると店員さんに「順番に案内するので閉めてお待ちください」と言われドアを閉めて外で待ちます。
数分で中に案内され入ってすぐ右手にある女の子の写真の前で「印のついた子が出勤の女の子です」と言われます。
3,999円で遊びたかったので『フリーでお願いします』と言うと「え?! いいんですか?!」と聞かれます。。
いいんですか?!って・・
『はい』と答えると左手にあるカウンターの中から別の店員が「ホントにいいんですか??」と、まるでオマエ〇悔するよ?! と言わんばかりに聞いてきます・・・
「イベントだから指名した方が安いですよ?!」と、指名しないと間違いなく生理の子をつけられそうな気がしたので仕方なく指名します。。。
『じゃあこの子で』と写真を指差すと「3時半(30分後)のご案内です」と言うので『すぐイケるのはどの子ですか?!』と聞くと写真を指差してくれと言って教えてくれません。
『じゃあこの子で』と指さすとイケるというので料金を支払います。
お釣りと一緒に「いついつまでです」と言ってなにやら割引券をくれました。
番号札を渡され爪のチェックをし、トイレに行くか聞かれたのでトイレを借り、出てきて番号札を渡すと「指名はどの子ですか?!」と聞かれたので新規の客と間違えてるのかな と思い『あ、もう指名してお金も払いました』と言うと「どの子を指名しましたか?! 指名した子の名前を言ってください!」と高圧的に言われます( ̄- ̄;)
そういうのが分かる為の番号札なんじゃねーの?!
名前なんか憶えてないのでもう一度『この子です』と写真を指さし店員二人で確認、手のひらに消毒スプレーをかけられ店内に案内されました・・・・
お相手の女性
正直受付のやり取りのせいで女の子の写真の顔なんか憶えてないけど実際とはちょっと違った気がします。
でもまぁかわいい子だったのでオッケーです。
パネルに書いてあった年齢よりプラス1歳。

パネルの顔はあんまり覚えてないので↓の信用度で。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ブースは真ん中の通路を挟み左右に4つずつの8個。
ブースに通されると店員さんが「~ビールが~~」と言いますが早口でなんて言ったのか聞き取れなかったのでビールを勧められてるのかと思い『いいです』と断ると ふ~ん みたいな感じで戻っていきます(・・)?
すぐに隣りのブースに客が通され店員さんが「お茶とビールがございますが」と聞いています。
そう言ったのね、、、断ったので自分にはお茶もありません(笑)

しばらくして女の子がこんにちはと登場。
少し話してからプレイに突入。
今時の子という感じで会話がなんとなく合いませんがプレイの方は受けも攻めもしてくれるいい子でした。
先に攻めさせてもらい、ちょっと酸味の強いあそこを舐めなめしながら指を入れて攻めると感じてくれています。
もうちょっと頑張ればイクのかな ってところで交替と言われます。

ちんちんを咥えてくれますがイマイチなので乳首を舐めてもらいながら手コキをしてもらいます。
硬くなったところで69をお願いする。
女の子が通路側にお尻を向ける態勢になったので少しだけ明るい中でおまんこを見ると結構ビラビラしていて好きなおまんこです♥
いいカンジに高まってきたところで女の子が69をやめてしまいます

またフェラになり、咥えられながらおまんこや乳首をいじっていると高まってきてそのままおクチに放出しました!

店から出る時に店員に「したー」とお礼を言ってもらいました。
今回の総評
店員がとにかく高圧的。
3,999円で遊びたかったのに出来ない雰囲気だった。

もう行かないな と思っていたが帰ってからもらった割引券を見てみたら3月末まで何度でも使えるオールタイム1,500円引きになるフリーパスだったので大和にあるらしい系列の2店舗に行ってみようかな。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・店内が明るめ
・BGMの音量が控えめでいい
このお店の改善してほしいところ
店員の高圧的な態度
[!]このページについて報告