口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型風俗エステ
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2019年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円+ホテル代が必要
写真指名料込 交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPをチェックしていて、ずっと気になる可愛い女性がいましたが、予約指名しようとしてもタイミングが合わず…。でもやっと指名することができました。ただ難点は深夜出勤が多いこと。もう少し出勤が早くなればいいのですが…。
お相手の女性
かなり童顔の彼女です。可愛い上にスレンダー&Eカップと、理想的な身体をしています。そして彼女は感度抜群の敏感娘~反応が素晴らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やっと逢えるという想いで彼女を待っている間、ビール2缶をグイグイ。
「興奮&酔い&眠気」が交錯するなか、ベッドで寝ころんでいるとドアを叩く音が聞こえました。
開けると黒いロングヘアを束ねた彼女が立っていました。
彼女の手をグイッと引き寄せると、そのままDK。
すると彼女が唇をいったん離し
「お酒の匂い大好き」
そう言って、自分からDKを求めてきました。
華奢な身体を強く抱き寄せれば、Eカップのオッパイが胸に当たるのがわかります。
お尻を揉んでいた手でファスナーを下ろすと、しなやかな身体を流れるようにワンピースが落ちました。
まるで洋画のようです。
そのあと下着もはぎ取るように後ろ手でブラのホックも外しました。
お尻を撫でながら乳首を舌で何度も這わしました。
彼女の勃起した乳首は、普通の女性より長く固く、吸い心地抜群です。
そのまま私たちはお風呂に流れ込み、彼女の身体にボディソープを大量に垂らし、身体をクネクネさせながら密着しました。
長乳首に触れるたびに興奮が増幅し、勃起した肉棒はさらに血管を浮き上がらせていました。
彼女はその肉棒を太腿に挟んで指で弄ってきました。
「こんなにも我慢汁が出てる…」
さらにお尻の割れ目にもう一方の手を伸ばしアナルを愛撫。
私もお尻の割れ目に手を這わそうとしましたが、彼女はキュッと力を入れてお尻を閉めてきました。
「ちょっと~なんで締めるんだよ~」
「クスクスクス」
「でもすごいいいお尻。締めれるなんて筋肉がある証拠だね」
「好き?」
「うん、大好き」
ちなみに、彼女がそんないたずらをしたのかは、あとで分かりました。
私も笑いながらこじ開けようとしましたが、如何せん時間が短かったので諦めて、すぐに身体を流し、ベッドルームへ。
妖艶な彼女が腰をくねらせ、ゆっくり私の元へ近付いてきて覆いかぶさってきました。
両足で彼女の両足を広げて固定し、一気お尻の割れ目を愛撫しクレバスに指を挿入しました。
「大洪水の女と命名するよ」
「だって~~」
私の口を唇で塞ぐ彼女。
それでも私の指は、ピチャピチャ音を流し続けていました。
「指1本じゃぁ足りないだろ、何本挿入して欲しいんだ、、、3本か4本か…!」
なんだかかなり興奮して”強めのオレ”になってきました
彼女は愛撫されるのを防ぐため、身体を移動し濃厚なディープスロートへ。
お返しとばかりに亀頭から根元まで咥え続ける彼女の唇。
肉棒が喉奥に挿入された時、思わず私は彼女の頭を押え付けてしまいました。しかしあまりにも跳ね返す力が強かったので、すぐに諦めました。
そして結局は、身体の流れるままに騎乗位の素股へ。
彼女のウエストに手を添え動かそうとすると、その前にお尻をハイピッチで振り続ける彼女。
身体全体を動かすのではなく、お尻だけをピンポイントで動かしてきました。この動きに負けて、私はすぐに腹上発射をしてしまいました。
お酒を飲んでいるにも関わらず、、、、、、
今回の総評
あらゆる面で妖艶な彼女でした。それと彼女はHPに明記された通り、超敏感娘でした。それと済んでから感じたことですが、やはり40分は異常に短すぎると感じました。最低でも60分は必要…と実感しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女性のコスパが高い。しかも新人も多い。それに安い!交通費無料は嬉しい限りです。
このお店の改善してほしいところ
ちょっとしたイメージ動画があれば嬉しい。それとおもちゃ関係はどうなんでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告