口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2019年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円(室料込)
80分11000円 入会金・交通費等0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て電話予約→予約5分前にホテル前から電話→教えられた番号の部屋に入り待機→嬢到着→上半身だけ脱がせてくれ、下半身はセルフ脱衣→バスルームへ
お相手の女性
webで見て、美形揃いの店だなと思っていたが、ホントに可愛いっ
パネマジはなさそう
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスルームにてシャワーで洗ってくれた後、ベッドに移り背中から始まる全身舐めからスタート!
ホントに丁寧に舐めてくれて、途中で四つん這いになるようにとのジェスチャー。
アナル舐めからの、股くぐりフェラ!

もちろんその後は仰向けにさせられての舐めまわし状態。

攻守交替して、乳首舐めながらのクリフェザータッチ攻撃。
そのまま下へ下がってクンニでビクビクさせて

防具をつけてのスマタで一発!

賢者タイム中は背中をマッサージして貰い、しばし腕枕で休憩。

なんとなくお互いにモゾモゾしているうちに愚息がアタマをもたげてきたので、2回戦目へ。

・・・けど、歳のせいか発射は出来ず中折れ
スタミナ切れでオシマイ

シャワーして着衣してバイバイ
今回の総評
同じホテルを利用しているチャイエスは過去から利用しているけど、この店は美形揃いでレベル高し!

また、プレイも他店と比べてしっかりしているし、今後はココ1本に絞っちゃうかな
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく嬢のルックスが良い。
このお店の改善してほしいところ
うーん、仕方ないけど言葉が通じないからコミュニケーション取りにくいですね
[!]このページについて報告