口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7800円(室料込)
初回割引3回転で5000円、女の子ドリンク1500円×1、サービス料20%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーター下りるとスタッフがすぐに対応。丁寧にシステムの説明あり、エレベーターホールで嗽して入室。
お相手の女性
1人目、小柄で幼い印象だけど、よく見ると美人さん。Dカップと言ってたけどボリュームは小さめ、美乳。経験積むと色っぽくなりそう
2人目、Eカップの巨乳ちゃん。張りもあっていい感じ。
3人目、BからCカップの女の子、美乳。ちょいぽちゃだけど、それほど気になるほどではない。

年齢は自己申告も聞いたけど、大きくは違わない感じ。3人とも20代前半だと思う。
写真は日記で出てる子もいるけど、色々隠されてるれからよくわからない感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
席はソファタイプ、糸状のカーテンで仕切られていて、視線は気にならない。音楽は大きめ。それほど暗くはないので、色々観察可能です。

ほぼ3人とも同じ印象で積極性には欠ける感じ。油断してると雑談して終わってしまいそう。
キスが好きと伝えるとDKにも応じてくれるけど、体は引き気味であまり密着したがらない。
ただ、op見せてとか、舐めてもいい?とかお願いすると、3人ともいいよーって素直に応じてくれるので、何回か通えば違ってくるのかもしれない。
そこまでガマンして通うかは、難しいところだけど。
今回の総評
こちらの技量不足か、今回は距離を縮めろことができなかった。他店では感じたことのない壁を感じたので相性が合わないのかも。
しばらく再訪はないかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店はキレイ
スタッフの方も丁寧
若い子は揃っている
このお店の改善してほしいところ
事前に説明あったので、金額に不満ということではないけど、延長とか頭で計算するのが面倒なので、サービス料込みの値段表示にしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告