口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4000円(室料込)
メルマガ割 フリー50分4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

この日は出張で都内まで。
みっちり仕事が詰まっていて、解放されたのは17時半過ぎ。
ヘトヘトになりながら、池袋まで移動します。
まずはY23と焼鳥屋で合流、渇いた喉を潤いつつ近況報告で楽しい時間を過ごします。

いい感じに場も温まったところで二次会に移動。
目指すは、Y23の最近のお気に入り、エマニエルですw

こちらは、かの有名なパンチラキャバクラのViVi、はちくろと同系列のセクキャバ。
系列と同様、受付でメルマガ会員の有無を問われます。
入っていない旨を伝えると、J○Y似のイケメンボーイ氏が懇切丁寧にメルマガ登録の手引きをしてくれます。

無事登録が完了し、Y23とともに地下へ。
早い時間とはいえ、50分4000円です。
安っ!

少々の待ち時間を伝えられたのち、待合室?の通路へと通されます。
お相手の女性
1人目
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★★☆
サービス★★★☆☆
会話★★★☆☆

2人目
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★★☆
サービス★★★★☆
会話★★★★★

3人目
ルックス★★★★★
スタイル★★★★☆
サービス★★★★☆
会話★★★☆☆

4人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
サービス★★★★★
会話★★★★☆

詳細は後述します。
プレイ内容
通路の丸椅子でしばし待つことになりますが、外から入るとかなり暗めに感じます。
待っている間、目の前を姫が横切っていきます。
ある姫はドレス、 またある姫はランジェリー姿(!?)
皆スレンダーでスタイルの良い姫ばかりでした。
ブースでは姫が同志の上に乗ってイチャイチャしているのがチラ見えしています。

そんな姫様方を眺めて鼻の下を延ばしていると、お呼びが掛かってまずはY23がブースに案内されます。
そしてそのあと、すぐ当方に声が掛かって店内に足を踏み入れます。

ブースは2人掛けがやっとのソファが一方向を向いています。
Y23と同卓になるんじゃないかとドキドキしていましたが、何も言わずともバラバラにされるようですw

ソファに腰掛けると、ボーイ氏からこのお店が初めてかどうかの問いがあります。
初めて、と答えるとシステムの説明が始まります。
ほろ酔いということもあり、ほぼほぼ聞き流しつつw
禁止事項とドリンクの種類は聞こえましたので、ビールをオーダー。

届いたビールを飲みながらしばらく待つと、最初の姫が登場です。

姫「こんばんは~」
さめ肌「こんばんは、よろしくね」

お目々パッチリ、スレンダーでキレカワ系の姫です。
少々会話の中で訛りを感じたので、それを指摘すると「訛ってないよ~」と否定されます。
じゃあ出身地は?という話をしていると共通点が見つかって会話が弾みます。

楽しくお喋りしていると、ここでボーイ氏が登場。

ボーイ氏「宜しければ、女の子とご一緒に乾杯いかがでしょうか?」
さめ肌「あ、大丈夫です」

この系列お馴染み、ボーイ氏からのドリンク催促はセクキャバでも同じのようですね(^_^;
ただ、1回断ったあとは姫が回転しても催促はありませんでした。

さめ肌「ところで、○○ちゃんはここは長いの?」
姫「うーん、まだ2週間くらいかな」
さめ肌「それまでは?」
姫「色々なお店を転々と…」
さめ肌「そうなんだ?で、ここはどんな感じ?」
姫「ここは続きそう。頑張れば頑張っただけ見返りはあるから、やり甲斐はあると思うし」

それ以上詳しい話はしませんでしたが、給与体系は魅力的なのかもしれません。
こちらの系列はグループ店も多いですから、そのあたりはしっかりしているんでしょうかね。

会話だけで終わりそうな雰囲気もありましたが、姫の方から当方の手を握ってきて軽めのキス。
何度かのバードキスのあと、舌を差し入れると消極的ながらしっかりと応じてくれます。
ドリンクは断っているわけですが、サービスが悪くならないのはどこかの都市のセクと違いますねww

そうしてイチャイチャしていると、交代の時間です。

姫「呼ばれちゃった…」
さめ肌「うん、そうだね」
姫「ここにいちゃダメ?」
さめ肌「うーん、ごめんね💦 初めてのお店だからさ…」
姫「そうだよね~、分かった」

ある程度盛り上がりはしましたが、場内するほどの決め手には欠けていたためここはリリースです。

続いての姫はすぐにやってきました。

姫「こんばんは~、○○でしゅ~」
さめ肌「こんばんは、ってか声作りすぎじゃね?w」
姫「そんなことないでしゅ~」
さめ肌「何この娘ヤバイw面白いww」

のっけから裏声で登場して笑わせてくれる、なかなか濃いキャラの姫ですw
(そのあとはすぐに地声に戻りましたw)
正直、ルックスは最初の姫よりも一枚落ちます。
年齢も少し上かなと感じますが、それでも20代半ばくらい。
スタイルは先ほどのスレンダー姫よりもさらに細く、その体型に相応しいBカップほどのちっぱいです。
これで長身だったら某御犬様のどストライクだったかもしれません。

この姫のウリは、とにかくトークが楽しいことでしょうw
セクキャバでこれほど笑ったことはない、というくらいです(内容はよく覚えていませんがw)

業界歴が長い姫だけあって、トークは上手いんですがそれだけで終わらせないのはさすが。
しっかりとサービスもしてくれます。
馬鹿騒ぎしていたときとイチャイチャのときとのギャップが大きいのがまた上手いところですね。
DKもしっかり応えてくれます。

場内も脳裏を過りますが、ここはグッとこらえて姫を見送ります。

続いて3人目の姫。

姫「こんばんは💕」

ランジェリー姫キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!

某坂の生田絵○花似?
整った顔立ち、アバラが浮くほどのスレンダーボディ。
HPによると20代半ばということで、落ち着きもあってセクシーな衣装とはギャップがありますが、そこがまたいいですねw

隣に付くと、こちらの手をニギニギしながらの接客。
ボディタッチが多い姫に地雷はいません!

さめ肌「○○ちゃんは何で下着姿なの?」
姫「えっ…」
さめ肌「誰かに身ぐるみ剥がされたとか、もしかして他の娘にドレスを隠されてるとか…」
姫「そんなことないですよw 単に目立ちたいだけです、これなら印象に残るかなって」

なるほど、大人しそうな外見ですが計算高そうな姫ですねw
聞くと、セクキャバ歴はまだ1ヶ月くらいとのこと。
指名を取るために色々と努力してランジェリー姿なのかもしれません。

雑談の頃合いを見てキス。
舌を差し出すとしっかり絡めてくれるNDK。
唇も軟らかく、唾液も多めで好みのキスです。

ブラの隙間から手を入れてオッパイを触ると、スレンダーな体型に相応しいちっぱい。
今回はちっぱい率が高いですが、感度が良ければ無問題です。
乳首を触ると、ピクンと姫の体が跳ねます。
か細い声も聞こえてきて、当然当方もFBKw

そのままNDKを楽しんでいるとお時間です。
おそらくこちらの姫が最も長く付いてもらっていたと思いますが、楽しい時間は短く感じますねw

当然、場内候補だったんですが今回もリリース。
いや、レベル高いですね~。

姫「こんばんは~、○○です」
さめ肌「こんばんは~、よろしくね」

これまた可愛い姫の登場です。
黒髪ストレートが特徴的で、背は大きい方でしょうか。
いきも○がかりのボーカルにちょっと似ています。
かなり若く見えましたが、20代半ばとのことで、昼職の合間にこちらで働いているとのこと。

こちらの姫も、隣に付くなり太股に手を置いて近距離でのトーク。
付いてすぐに違和感なくこの間合いを取れる姫はデキる姫だと本能が告げてきますw

さめ肌「○○ちゃん、人気あるでしょ」
姫「え~、全然だよ~」

笑いながら謙遜する姫ですが、雰囲気が他の姫とは違うんですよね。

と、ここでビールを飲みすぎたので姫に断りを入れ、Y23のイチャイチャっぷりを横目に見ながらトイレに移動w

トイレには系列のキャバクラも含めた指名ランキングが載っているんですが…
今付いてもらっている姫の源氏名が上位に。
というか、このお店のNo.○のようですΣ(゚Д゚)
やはり、姫から感じたオーラに間違いはありませんでしたw

トイレから出て、姫と一緒にブースに戻ります。

さめ肌「いやぁ…やっぱりそうだよね~」
姫「???」
さめ肌「見ちゃったんだよね、トイレのランキングw」
姫「えっ…」
さめ肌「思った通り人気あるんだね~」
姫「いやいや💦 あれはたまたまですよ、たまたま先月は出勤も多めにしたから良かっただけ」
さめ肌「それだけじゃ人気にはならないよw じゃあ、その理由を確かめさせてもらおうかな?」
姫「ええ~、ハードル上がる~💦」

そう言って顔を近付けると、姫の方からチュッとソフトキス、からのDK。
こちらの頬を押さえるような、情熱的なDKです。
唾液も多めで好みのキスですが、これが長い!
こちらから口を離そうとするんですが、なかなか離してくれません。

こちらが息苦しくなってタップしようかというところでようやく解放されますw

さめ肌「…うん、なるほど。良く分かった」

息も絶え絶えにそう告げると、再度のLDK(ロング・ディープ・キス)。
さすが、ナンバーたる所以です。
サービス抜群、これは指名が入るのも当たり前ですね(*´∀`*)
キスが長すぎて、オッパイは触ることすら忘れていましたww

時間一杯サービスしてもらい、ここでお時間です。

ボーイ氏「そろそろお時間ですが…」
さめ肌「うん、帰りの時間もあるんで、今日はこれで」
ボーイ氏「そこを何とか」
さめ肌「いや、帰りの時間はどうにもならんしw」
ボーイ氏「こんなにイイ娘が付くなんて、滅多にないですよ!?」
さめ肌「うん、それは身をもって体感したから良く分かるw 俺もいられないのは残念なんだけど」

やや延長交渉はしつこかったものの、ボーイ氏とのそんな掛け合いも楽しみつつ、キッパリとお断り。
Y23に池袋駅まで見送っていただき、今年最後の風活を終えました。
今回の総評
このお値段で4回転、サービスもしっかり。
常連のY23が「混んでて入れないと思う」と言うほど人気なのも納得のお店でした。
今までは先入観からなかなか足が向きませんでしたが、これは通っちゃうかもしれませんw

一年の最後にいいお店・いい姫に巡り会えて大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガ割引がアツい。
(今のところ)サービス地雷がいない。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
[!]このページについて報告