口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M性感
エリア巣鴨発・近郊
投稿日2018年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
割引チケットを使って80分19,000円(2,000円引き)とホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に巣鴨のお店に行こうと思ったら閉店したんですね
それで同一ジャンルの良さげなこちらに電話をしました。
店員さんは男性でとても丁寧な方です
巣鴨のホテルも聞けば予算に合わせて教えてくれます。
お相手の女性
メガネと網タイツ(これは口コミに書いてありましたがデフォのようです)とボンテージ姿が超絶にエロを通り越して、美しかったです
ヒール履いていたからか足が長い!!舐めまわしたいです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
インテリ痴女に容赦なく躾けられたいです。
本日の私目は恥ずかしがることなくドMに徹します。
むしろ、その気分ですし。

シャワーはひとりで入ります。その間は準備しているようです。すごく知的に見える彼女はスパルタ女教師と言った感じです。

ベッドに横になるように言われ、私も「今日は悪いことをしてしまったので躾けてください・・・」と弱々しくお伝えすると含むように笑って頂きました。

どんな悪いことをしたのか聞かれたので『仕事をさぼって遊びに来てしまったことを』お伝えしました。」

そしたら、いきなりお尻を大きくぺチンっ!!!

「あっっすみません。」
大きく膨らませていたこともバレてしまい、

さらに一発!!!!

彼女の前にひざまずき、許しを懇願しましたがまだまだ反省が足りないと
言われて、仰向けになるように言われ、手と足を拘束されて、

「身動きが取れないから大変だね(笑)」

これから仕事を頑張れるようにいっぱい躾けてあげるからね。

と。

もう、正直勃起が止まりません。我慢汁が出ているのもバレてしまいました。
彼女のいいなりとなって、すべてを受け入れました。

「お願いします。もう逆らうことも一切しません。。。」

彼女は、私目の上から下にかけて舐めるように見た上で、
乳首やらあそこやら、ぐちゃぐちゃにされて、
さすがに強めに乳首を摘ままれた時は痛かったです。
乳首が浮き上がってしまいました。

ローションでべっちょべちょになり、アナルを自らの手で広げて
奥まで見えるようにしなさい、と命令を受け、

「汚いオマ〇コ、躾けてください」と言うように言われ、
恥ずかしかったですが、お願いをしました。

指テク、道具の扱いのテクやばかったです。
腰の下に枕を引いて前立腺を強く刺激され、ドライオーガズムを何回も感じてしまいました。

その後は手コキで射精をしてしまい、
その疲れ果てた体に鞭を打つかのようにペニバンで攻撃されました。

もぅ、エッチな気分は失せているにも関わらず、ペニバンで時間いっぱい責められ、そして最後は手で2発目いっちゃいました。

私の中によこしまな考えは一切なくなりましたので、
仕事に没頭したいと思います。
今回の総評
穴場店を見つけた気持ちです。
今日はもう無理ですが、また叱られに行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここまでストーリー性ができる女性はなかなかいません。
本当に頭の芯からすべてにおいて興奮しました。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告