HOTEL schall(シャール)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2024/04/01 11:11 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ HOTEL schall(シャール)
  • 住所 東京都台東区根岸1-3-9
  • 電話 03-3872-7827
    駐車場 なし
HOTEL schall(シャール)(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by miffy.GTIHOTEL schall(シャール)(台東区/ラブホテル)の写真『外観(夜)②』by 少佐
ホテル名HOTEL schall(シャール)
住所東京都台東区根岸1-3-9
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2024年04月01日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
206号室
■今回の利用時間と料金
土日祝休憩3時間8100円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
お店利用で候補の1件目が満室だったのでこちらを利用。

入口を入って右手にタッチパネル式のお部屋選択パネル。そこでお部屋を選んで左手のアクリル板に仕切られたフロントで休憩2時間or3時間jを伝え、お支払いをして、鍵を貰ってお部屋に行くタイプ。

入室時4部屋空いてました。
またフロントのおばちゃんがとても親切でした。

■配置
玄関のドアを開けると半畳ないくらいの玄関スペース。正面のドアを開けると右手にトイレのドア、並んで洗面。正面がお風呂への扉。左手に進むとベッドルーム。

■お部屋
広さは6畳くらい。奥にベッド。手前にガラステーブルと2人掛けのソファー。内装は木目調の床とダークブラウンと白の色調で落ち着いてましたが、床の一部がガラスになっていて、そこに紫色のLEDが埋め込まれているため、怪しい雰囲気になってました。

・ビデオオンデマンド有り
・コスプレ1着500円でレンタル可能
・今時珍しくカラオケもありました
・ベッド脇のコンソールに隠されて電マあり

お部屋にスマホの充電器がありましたが、壊れていて充電出来ませんでした。


■トイレ、洗面
トイレはタンクレスの新しいもの。便座ヒーター付き、ウォシュレット付きの最新のものでした。洗面も綺麗め。ただアメニティーはそこまで多くはなかったような・・・最低限はあるよって感じでした。


■浴室
浴室TV付き、ジェットバス付き。ただし洗い場はそこまで広くなく、男性がギリギリ横になれるくらいの広さ。マットとかは置けなそう。浴槽は2人なら脚を伸ばして入れるかな?くらいのサイズでした。


■総括
10グレードあるうちの上から3つ目。お部屋自体は綺麗でライティングなどを考えると非日常な感じはして◎だと思いました。

ただしお部屋、お風呂ともに広さはあまりなく、上位グレードでこれか?とも思いました。
■このホテルの改善して欲しいところ
改善とは思いませんが、パネルに表示された料金が2時間のショートの料金。

2時間・・・5,500円
3時間・・・8,100円

一瞬『うっ』と思いました。

充電器の故障はラブホあるあるですよね。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告