キャトルセゾン(埼玉県所沢市/ラブホテル)の口コミ 2022/10/03 16:04 festa9さん投稿

■ キャトルセゾン
  • 住所 埼玉県所沢市上山口541
  • 電話 04-2926-6668
    駐車場 25台(ハイルーフ25台)
キャトルセゾン(所沢市/ラブホテル)の写真『朝の外観』by もんが~キャトルセゾン(所沢市/ラブホテル)の写真『夜の外観4』by スラリン
ホテル名キャトルセゾン
住所埼玉県所沢市上山口541
投稿者festa9
投稿日2022年10月03日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
306号室 貸切の展望露天風呂
■今回の利用時間と料金
女子会プラン予約 ¥8300 飲食 展望露天風呂代金込
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
女子会宿泊予約でGタイプ306号室利用。
お部屋については既にご投稿されている方がいらっしゃり当時のお写真からあまり変化はありませんがソファーがベンチソファーになりマッサージチェアーがグレードアップしていました。

今回は貸切の展望露天風呂のご紹介。

全3タイプあり今回は「SUN」90分¥1650を利用。
予約制で時間になると内線でご案内があり移動します。
4階から上は階段での移動となりますが壁や踊場のあちこちに可愛らしい絵が描かれ微笑ましいです。

屋上へ出て「SUN」のドアを開けると絶景が目に飛び込んで来ました。
広がる深緑に澄んだ青空 果てしなく行き交う真っ白い雲。直ぐ入浴できる様に円形大型ジャグジー風呂には湯が張られデッキにはガーデン用の椅子とテーブル サマーベッド 洗面スペースにはアメニティ 日差し避けのサングラス タオルセットが用意され冷蔵庫にはお水も用意されています。ルームサービスも頼め専用小窓での受取りが可能です。
デッキの囲いが透明なアクリル板なので入浴しながら遠くまで眺められまるで空中で入浴している様です。今まで利用していた露天風呂とは比較のしようもない程素敵で別料金にも納得でした。まさに「展望」露天風呂と。

90分なんて要らないや なんて思ってましたが素晴らしい景色に圧倒され大パノラマの中頂く生ビールも美味しく1人利用でもあっとゆう間の90分でした。

宿泊者にはウェルカムドリンク 朝or朝食のサービスと月替わりのサービス(今回はうどん温or冷無料)付 お部屋には天蓋ベッド 通信カラオケ マッサージチェアーにドライサウナと設備も充実 ルームサービスのメニューも良心価格で豊富 スタッフさんも皆さん朗らかで親切なご対応でした。

目の前には狭山湖もあり深緑に囲まれた好立地。
展望露天風呂代金とサービスのお食事 生ビール込みで通常宿泊でも一万円以下は格安に感じました🎶
■このホテルの改善して欲しいところ
展望露天風呂デッキに置かれたしおれた植木の数々は寂れた食堂のショーウインドウを彷彿とさせます。せっかく囲いが透明で見晴らしも良いのですから全部取っ払ってはいかがでしょうか。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告