千堂 あきほのプロフィール|熟女・人妻マダム宮殿

マイガールに追加
  • プロフィール
7/21体験入店
千堂 あきほ(46)
T162 B83(C)-W56-H83
千堂 あきほ 熟女・人妻マダム宮殿(デリヘル)
  • 千堂 あきほ 熟女・人妻マダム宮殿(デリヘル)
  • 千堂 あきほ 熟女・人妻マダム宮殿(デリヘル)
  • 千堂 あきほ 熟女・人妻マダム宮殿(デリヘル)

    出勤予定

    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)10:00~16:00
    05月03日(金)
    05月04日(土)
    05月05日(日)
    05月06日(月)

    お店からのコメント

    【面接官が猛プッシュした】46歳【完全業界未経験】美人マダム

    背徳感たっぷりな“完全業界未経験”

    『“完全業界未経験”の奥様が46年目にして一大決心』

    【男性経験もごくわずか】【即濡れ】美人マダム!!

    お写真は乞うご期待下さい。

    ルックスはスレンダーで超美脚☆小顔でパッチリした瞳ですが、優しげな綺麗な目元

    鼻筋も通っていて、男性ウケ抜群な美人マダムです。

    こんな美人マダムは【男性経験もごくわずか】な【完全業界未経験】

    普段は普通のパート勤めで旦那様にバレない様に、合間を縫ってこっそり人妻マダム宮殿に時間を費やしてもらうことになります。

    その為決して多くない出勤時間となるでしょう。

    46年間でこういうお仕事があるということを知ったのは3.4年前から。

    前からちょっと興味もありネットで沢山検索したと言います。

    勿論誰にも相談もできない為、面接に来るだけでも凄く不安でしたと仰ってました。

    またお付き合いした人数も少なく、男性慣れもしていない為、

    いきなりこんなこと(風俗)はできるのかなという大きな不安もあったそうです。

    実際、面接日を決める際も『最初は話しを聞きに行くだけでもいいですか?』と聞かれ、

    初日はお話だけ聞きに来られました。

    ただ私は彼女を見た瞬間、彼女と話した感覚で

    【間違いなくいい!!】と確信した為、猛プッシュ致しました。

    彼女からのお返事はすぐは頂けず、数日が過ぎある時

    『ちょっとやってみてもいいですか?』と彼女からのLINEが!!!!

    私は心の中で『ヤッター!!』と叫び、久々にこんなに嬉しい気持ちになりました。

    『彼女ならできる!!』そう思ってましたので、諦めず猛プッシュして良かったです。

    彼女のエッチな中身は私たちスタッフでは分からない、宮殿の紳士様しか知り得ない情報

    是非お遊び頂き、教えて頂きたいです。

    そんな逸材の彼女は、聞くと

    凄く濡れ易くてすぐに濡れちゃうと仰ってました。

    要するにエッチなことは興味もあり、想像力も豊かで、始まる前から妄想している可能性大です!!

    自分では感じているつもりでなくても、体は既に濡れているということがある様です。

    耳が特に感じやすいですが、耳とクリの同時責めにも超敏感に反応してしまう。

    旦那以外の男性との密会にドキドキしない訳がありません。

    『元々凄く濡れ易いんですが、もっと濡れちゃいそうです』と仰ってました。

    スレンダーで美人な千堂さん☆ご期待下さい。
    04/16 12:15 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告