ファンディサロン(新大久保発・近郊/タイ人専門デリヘル)

料金システム

システム

■ヌキ・回春コース
大久保・新大久保エリアのホテル限定コース
45分8,000円
※セラピストがオールヌードの施術で、本格回春ヘルスプレイになります。
マッサージはありません。濃厚なヘルスプレイをご堪能ください。

■ファンディコース
60分13,000円
90分15,000円
120分18,000円
※本格タイマッサージとヘルスプレイがセット
当店で一番利用されている王道。W快感コースです。

■オールナイトコース
5時間パック45,000円
8時間パック70,000円

■3Pコース(新大久保限定)
70分20,000円
※3PがNGな子もいるのでお電話でお問い合わせください

■その他
写真指名無料
本指名1,000円
ご延長30分6,000円
キャンセル料5,000円
クレジットカード利用可能

基本プレイ

パイズリドキドキマッサージ
手コキ素股
シックスナインお風呂マッサージ
もっと見る

口コミ(2件)

  • UZW(40)
    総合:
    写真:
    普通にタイマッサージです。 最初に、一緒にシャワーを浴びましたので、オールヌードですが、うつ伏せスタートなので、余り関係ありません。足からグイグイとマッサージが始まります。(タイマッサージは足から基本らしいです。)脛の裏が既に痛い。オイルを使うわけでもなく、いわゆる古式タイマッサージみたいです。体が硬く、腰が悪い私は、痛みを堪えつつ、マッサージを堪能します。 40分くらいしてからでしょうか。あお向けコール♪、あっ、でも、前側のマッサージが続くみたいです。少し頭を持ち上げたジュニアが恥ずかしくて、目を閉じました。 もう30分くらいしてから、ようやく、性的なサービスが始まるみたいです。「手…
    全1,328文字
    掲載日: 2022/04/09
  • Qちゃん(7)
    総合:
    写真:
    到着後、一緒にシャワー。 まだあまり慣れていないのか恥じらいがあり、それがまたたまらん!! シャワー後、うつ伏せになり、マッサージ。 毎度思うことだが、タイの子はホントにマッサージが上手い!! タイでマッサージの勉強をするとのことだが、こんな嫁がいたら…と妄想にふけってしまう。 いつの間にか寝てしまった…そのぐらいキモチイイ!! その後、仰向けになり、リンパを刺激し、ローションで手コキ、ゴムF。 なんとかイカせようと一生懸命な姿がたまらなく可愛い!! 目が合うと、はにかむ顔も好印象。 無事発射。 その後、一緒にシャワーを浴び、さようなら。
    全530文字
    掲載日: 2013/06/20
もっと見る
[!]このページについて報告