素人おもらし丸秘大作戦(蒲田発・近郊/デリヘル)

速報!- 15時04分

割引イメージ 素人おもらし丸秘大作戦(蒲田/デリヘル)
ホームページを見ていただいた方に限り!

90分コースに+10分サービスしちゃいます!

お値段は90分コースのまま♪

リピーター様も使えますので是非ご利用ください♪

https://www.omorashi-h.com/yura.html
もっと見る

出勤表(4人)

料金システム

システム

●料金表
60分17,000円
90分26,000円
120分35,000円

●その他
延長30分10,000円
写真指名無料
本指名1,000円
クレジットカードご利用OK
チェンジ5,000円
キャンセル10,000円
脱衣後不可

基本プレイ

放尿聖水指入れ
Dキス全身リップ玉舐め
フェラ69素股
時間内無制限
もっと見る

口コミ(10件)

  • いしひろさん(1)
    総合:
    きょどっているというか馴れていないようだったので話を聞けば最近働いたばっかりみたいです。 プレイについては大丈夫なの?って聞いたら話は聞いていて大丈夫とのこと 正直心の中ではガッツポーズではあります。 リードしながらこちらが対応します。 とりあえずおしっこを見せてもらいたかったので お風呂場に移動してパンツを脱がせてあげてから 鑑賞していました。1分2分...3分... あっ出るかも... の合図でちょっとづつ出ていました最初は 後から勢いよく出たんですけど 自らアソコを手で広げていましたし もっとみてくださいって! えっ?? もっと見てほしいの…
    全645文字
    掲載日: 2022/09/29
  • Shiwawa80(4)
    総合:
    写真:
    口数が少ない子なので、少し気まずい雰囲気でしたが、お互い服を脱ぎさっそく目的のおしっこを見るためシャワー室へ行くも、まだ出ないとのこと。 そこで、じゃあプレイ後には出るか聞いてみたところ、なんと「プレイに入る前にしてきちゃったから出ない」と… おいおい…おしっこ専門店なのにそれじゃあ意味ないだろと突っ込みを入れたくなりましたが、とりあえずシャワーを浴びてベッドへ。 しばらくおっぱいやクリを指攻めし、手コキへ。 じゃあ次は手コキをお願いします。次は乳首を攻めてとか、こちらから何か言わないと無言で横になっているだけなので、少しこちらも緊張気味に。 なんだかこちらがリードしてる感…
    全992文字
    掲載日: 2021/11/30
  • ブンブンです(13)
    総合:
    写真:
    照れ臭そうに、戸惑いながら、貝割れを広げてもらいながら、ちょろちょろしゃーっとお小水姿を見て急いで浴びて... 正味10秒から15秒くらいなので、 女の子と話し合いをした方が良いかもしれません。 私の場合は、 彼女が立ったまま貝柱を広げながら、 私は貝柱の下に位置する形で口を広げながらというスタイルだったのですが、 溢れますので上半身には浴びれました。 制服を着てもらいながらM字でお漏らしをしてもらうのも良かったんですけど、 せっかくなので鑑賞よりも浴びの方が私は好きなもんで(笑) すっごく興奮しましたねー 紅潮している彼女の顔とか、 「すっごい出たねー…
    全1,106文字
    掲載日: 2020/12/11
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告