みおのプロフィール|素人おもらし丸秘大作戦

マイガールに追加
  • プロフィール
みお(20)
T156 B85(E)-W58-H86
みお 素人おもらし丸秘大作戦(デリヘル)
本日出勤
  • みお 素人おもらし丸秘大作戦(デリヘル)
  • すぐヒメ

出勤予定

03月19日(火)14:00~20:00
03月20日(水)
03月21日(木)
03月22日(金)
03月23日(土)14:00~20:00
03月24日(日)
03月25日(月)
から遊べます

プロフィール

血液型は?
A型です
出身地は?
大阪
前の仕事は?
フリーター
タバコは?
アイコス
好きなタイプは?
年上の男性が好きです
得意プレイは?
わからないので教えてください!
性感帯は?
見つけてくださいね!
プライベートでおしっこPLAYはしてことある?
1回だけ
好きな食べ物は?
いちご
好きな男性のタイプは?
優しい人
趣味は?
カフェ巡り
メッセージ
★女の子からのメッセージ★

はじめまして、大阪出身のみおです。このお仕事が初めてなのでオドオドしてしまうかもしれません。
慣れないことが多くて迷惑かけてしまうかもしれませんが、みなさんに沢山よろこんでいただけるように頑張ります。
店長からは普通でいいねって言われますが、それって褒めてるのかな?(笑)
実は前の彼氏がすごく変態で、おしっこプレイは1回だけやったことがあります。。。
すごく恥ずかしいけど少しだけ興奮しちゃって、気になってこのお店の面接にきてしまいました。
でもわからないことがいっぱいあるのでお兄さんたちにいっぱいエッチなこと教えてほしいです。
お兄さんたちに会えるの楽しみにしてます☆
みお

★スタッフからのメッセージ★

素人感満載の「みお」ちゃんです!!
扉を開けた第一印象は誰が見ても正真正銘の普通の女の子♪
明るく優しい女の子なので話しているだけで性格の良さを感じていただけることでしょう!
これからいろんなことに挑戦したいとがんばりやさんなところもありますので応援してあげてください♪
2023/08/21 17:52 更新

お店からのコメント

素人の女の子の放尿を楽しむ!といったコンセプトでサービスを提供させて頂いております当店にとって、この「みお」ちゃんは正に神からのギフトなのかもしれません。

つい先日まで誰もが知る某大手ファストファッションで働き、休日はカフェをめぐり、夜はyoutubeで動画鑑賞・・・うん、普通!

交際人数も3人。付き合う期間もそれぞれ1年半から2年程度で、もちろん浮気やワンナイトの経験もなし。なぜ数ある風俗店から当店を選んだのかを聞くと『ハードなサービスをする自信もないですし、フェラとかもあまり上手くないかもしれないので・・・。』はい、おそらくフェラや素股の技術も普通でしょう。

でも、そんな普通の、全く擦れてない女の子が恥ずかしがりながらオシッコするのを見たい!で始まったお店からしたら、こういった子こそ喉から手が出るほど欲しかった逸材なんです。

素人然とした「みお」ちゃんを沢山愛でてあげてください。
2023/08/21 17:52 更新
違反報告
この情報を通報する
  • プロフィール
[!]このページについて報告