返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元タンスにゴンゴン(271)2022/7/22>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミオキニちゃんレポありがとうございます! 中盤までは最終回の雰囲気を漂わせてましたが…紆余曲折ありましたが、オキニちゃんと元に戻りましたね! 良かった(>д<)ノ “コンセプト”カフェなのですから嗜好がある方が楽しむ場所ですからね。 お気に入りの憩いの場が残って何よりです!1流れ返信キジ(772)2022/7/22>>タンスにゴンゴン(271)のコメントコメントありがとうございます。 やっぱり初期の頃から推しで、 つっけんどんな態度にも寛容なキジは、 なかなか居ないタイプなのでしょう。 気に入られてるのであれば、 推さなければですね。流れ返信«元のページへ戻る