返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ohageドン(107)2022/7/22>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミギャルぴ元気になってて何よりです。 誕生日にケーキとお手紙までくれるんですか?キジさんすごいですな。 こういうお店は行ったことないですが、読んでて楽しさはわかりますよ。1流れ返信キジ(772)2022/7/22>>ohageドン(107)のコメントコメントありがとうございます。 去年がそんなで、今年は無いんかな〜って、少し心が離れかけたら、 この感覚。 楽しさが分かってもらえましたか?流れ返信«元のページへ戻る