返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ルドルフ(88)2022/7/22>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ「TORIKAGO」の口コミ投稿お疲れさまでした。(^^) 何かホント久しぶりの、ギャルぴとのまったりとした濃厚な時間だったような。 確かにサプライズで買ったケーキをドタキャンで自分で食べて、またまたけなげにケーキを買って待っていてくれる。 そして誕生日会も、忘れずに気にかけてくれていたなんて、良い娘ですね。 春先、本当に大変そうだったから、ホント元気になってくれて、良かったですね。(^^)1流れ返信キジ(772)2022/7/22>>ルドルフ(88)のコメントコメントありがとうございます。 ケーキの1件、確かに健気に持っていてくれましたし、元気になってくれて、ホッとして楽しい時間が送れました。流れ返信«元のページへ戻る