返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元じんだいじ(202)2022/6/11>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミお疲れ様です! ギャルピさんも、そこそこ元気になられた様で良かったです。 次回は、もっと話せる時間が長いといいですね。1流れ返信キジ(772)2022/6/11>>じんだいじ(202)のコメントコメントありがとうございます。 今回は、病み上がりだったので、 暖気運転には、ちょうどでした。(^o^)v流れ返信«元のページへ戻る