返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元umesan(167)2022/4/11>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ通っているだけあって、お店の中でキジさんのポジションがしっかりありますね(*^^*) 結局、ギャルぴちゃんのチェキには何て書いてあったのでしょう やきもちだったらまた行かなきゃですね1流れ返信キジ(772)2022/4/11>>umesan(167)のコメントコメントありがとうございました。 チェキは、しっかりチェキなので、次回行ったときにもらえますね。流れ返信«元のページへ戻る