返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(772)2022/4/5>>タンスにゴンゴン(271)の『HOTEL PEACE & MINT』の口コミ4月4日掲載のホテル体験談、お疲れ様です。 こちらにこられた際に、またディープなホテルを選びましたね。 確かにビジホ転用スタイルで、浴室やトイレは味気ないですね~。1流れ返信タンスにゴンゴン(271)2022/4/5>>キジ(772)のコメントホテル口コミへのコメント、ありがとうございます! ホテヘル紹介の一つですがでしたが、ショートでしたし即決しました! プライベート利用に厳しいホテルばかりの紹介ですがm(_ _)m流れ返信«元のページへ戻る