返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元じんだいじ(202)2022/4/4>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミお疲れ様です! わざわざ行かれた様ですが楽しめて良かったです。 ギャルピさんにもしっかりとフォローされていた様なので良かったです。 確かにキョンシーのテンテンちゃんに似ていますね。1流れ返信キジ(772)2022/4/4>>じんだいじ(202)のコメントコメントありがとうございます。 イベントで珍しいライヴだったので、頑張って行きました。 ギャルぴ、やっぱりテンテンっぽいですよね❔ 共感が嬉しいです。流れ返信«元のページへ戻る