返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ohageドン(107)2022/3/31>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ深夜なのに満席。キジさんも他のお客さんもいい人ですねー。 Cあなたちゃんにとっても思い出に残る卒業式だったのではないでしょうか。 キジさんも満足されて何よりです。 いい意味で情報局らしからぬ体験談ですな(失礼)1流れ返信キジ(772)2022/4/1>>ohageドン(107)のコメントコメントいただき、ありがとうございます。(^_^)/ いやぁ、コロナ渦からの、 一気にはしゃげて盛り上がって感動をもらえた感じです。流れ返信«元のページへ戻る