返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元じんだいじ(202)2022/3/27>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミお疲れ様です! 今回はまったりとした時間を過ごされた様ですね。 ギャルピさんも、そこそこ元気になられた様で良かったです。やはり、仲の良い方が辞められるとこたえるのかもしれないですね。1流れ返信キジ(772)2022/3/28>>じんだいじ(202)のコメントコメントありがとうございます。 まぁ、まだ本調子では無いようですが、 先輩としての自覚を持ってほしいものです。流れ返信«元のページへ戻る