返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元東北からこんにちは(18)2022/3/24>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ最近、コンカフェって流行ってますよね。 一度行ってみたいなと思うんですがなかなか一人で行けないというかどんなシステムか分からなかったんですが少し分かった気がします。 ありがとうございます。1流れ返信キジ(772)2022/3/26>>東北からこんにちは(18)のコメントはじめてのコメントでしょうか。 読んでいただきありがとうございました。 小田原のメイドバーから発生のコンセプトバーなので、 都心や横浜のソレとは、少しコンセプトが弱いのではないかな~って、 感じます。(^_^;)流れ返信«元のページへ戻る