返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まるる(216)2022/3/24>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミキジさんお疲れ様でした。 ぎゃるぴの呼び出しには行っちゃいますね(^^)元気がなかったから行かなかったら暗くなっちゃうから初めから確定だったでしょうがね。 先輩の中さんは仕切ってくれて良い方でしたよね。卒業となると中々一人一人にはゆっくりは出来ませんね。 楽しく飲めて良かったです。1流れ返信キジ(772)2022/3/25>>まるる(216)のコメントコメントありがとうございました❗(^_^)/ なんとなく波風の無い、報告投稿になってしまいました。(^_^;)流れ返信«元のページへ戻る