返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元そこそこの人生(208)2022/3/13>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミこの前の続きなんですね。 こういう状況だとかける言葉も難しいですよね(泣) でも気持ちを話して楽になっていたら良いですね(^O^)1流れ返信キジ(772)2022/3/14>>そこそこの人生(208)のコメントいつもコメントいただき、ありがとうございます。(^_^)/ なんとか、元気がでるマジックワードが、伝えられたら良かったのですが。流れ返信«元のページへ戻る