返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ヘタレオオカミ(29)2022/2/15>>エリック・カントナ(59)の『グッドスマイル』の口コミ口コミご投稿お疲れ様です。 ここは未訪問のお店なので 興味深く拝読しました。 カントナ様がご指摘の通り このお店で不安なのは出勤調整ですね。 当日キャンセルもありですから…。 出勤調整は他店でもありますが たいてい、前日までに連絡が来ます。 『売れる子を優先』は仕方ない事 ですが、出勤調整が嬢様の モチベーションに影を落としていないか? 気になります。 参考になる、口コミありがとうございます⭐︎1流れ返信エリック・カントナ(59)2022/2/15>>ヘタレオオカミ(29)のコメントヘタレオオカミさん、コメント頂きまして有難うございます。 この店、出勤調整による連絡が当日なんですよね。だからリカバリーが中々キツイんですよね! 出勤調整は殆ど嬢様達のモチベーションを下げることになりますが、本気で働いている嬢様達(おそらく一部)は逆にモチベアップになってるようです。 ま~出勤調整はかなり前からある様ですし、この店はそれで上手く行ってるのかも知れないですね。潰れる噂が全く出て来ないですし、何とも言えないですね。 それでも出勤調整はやめて欲しいのが本音です。1流れ返信«元のページへ戻る