返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nognog(461)2022/1/20>>キジ(772)の『重役室(道後)』の口コミあ、確かにここはベテラン揃いですよね。 昔ながらの風呂屋という感じでしたね。1流れ返信キジ(772)2022/1/20>>nognog(461)のコメントコメントありがとうございます。 和歌山程では無かったですが、そんなイメージでしたね。流れ返信«元のページへ戻る