返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元こーめー(293)2022/1/8>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミこういう年越しの仕方もあるんだなと感心しまた。 年越したしどん兵衛ならうどんでよかったかもしれませんね。 今年もよろしくお願いします。1流れ返信キジ(772)2022/1/8>>こーめー(293)のコメントコメントいただき、ありがとうございます。(^_^)/ はい。 家でボッチで居るよりも数段楽しめたと思います。(^_^;) 今年もよろしくお願いいたします。流れ返信«元のページへ戻る