返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元hello_sts(102)2022/1/7>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ”昼過ぎには、愛媛県は道後温泉に居たんです。” ・・???(;´∀`) どういう事っ?! ちょっと流れが追いつきませんで、 移動の流れもコラムにまとめて・・笑笑 でもま、 素敵なカウントダウンでしたね(*^^*)1流れ返信キジ(772)2022/1/8>>hello_sts(102)のコメントいつもコメントいただき、ありがとうございます。(^_^)/ そうなのです。 ワープ的な移動をいたしております。 また、その辺りは、旅活第2弾のコラムにしますね。流れ返信«元のページへ戻る