返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まるる(216)2021/12/29>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミキジさんお疲れ様でした。 クリスマスにぎゃるぴに会いに行ったのですね!約束は守ったのにマヂて来たの?はショックですね。 新人さんとぎゃるぴと先輩良いですね(^^)このメンツが良いのかもしれませんね。先輩まとめてくれるし、また来年の訪問楽しみです。1流れ返信キジ(772)2021/12/31>>まるる(216)のコメントいつもコメントありがとうございます。(^_^)/ 多分、ギャルぴは、酔っ払ってたのと、照れだとは思うのですが。(^_^;)1流れ返信«元のページへ戻る