返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まるる(216)2021/12/24>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミキジさんお疲れ様でした。 ギャルピに来てよ来てよってお願いされるの良いですね。そんな子がいないの羨ましすぎます(*´∇`*) チェキってなんだろうって思ってしまった(^^;)1流れ返信キジ(772)2021/12/24>>まるる(216)のコメントいつもコメントありがとうございます。(^_^)/ チェキは、ツーショットのポラロイド写真ですね。(^_^;)1流れ返信«元のページへ戻る