返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(772)2021/11/27>>そこそこの人生(208)のコメントキジは幼稚園は中日の帽子。 小学校は、日ハムのファンクラブに入ってました。(^o^;)1流れ返信そこそこの人生(208)2021/11/27>>キジ(772)のコメントそこからの巨人って珍しいですね? 今もパ・リーグは日ハムですか?1流れ返信«元のページへ戻る