返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元そこそこの人生(208)2021/11/27>>キジ(772)のコメントあの頃はヤクルトファンだっとはいえ学校の友達に誘われ、西武のファンクラブに入ってただでは入れたんでよく見に行ってました(^O^)1流れ返信キジ(772)2021/11/27>>そこそこの人生(208)のコメントキジは幼稚園は中日の帽子。 小学校は、日ハムのファンクラブに入ってました。(^o^;)1流れ返信«元のページへ戻る