返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元edokuruwa(149)2021/11/21>>キジ(631)のコメント路線毎の利益に基づいて修理をしながら古い車輌を使い続けるより、新車をいれた方が会社としてコストが下がるのでしょう。東日本も首都圏の利益で同じようなことをやりますが、利益の出そうもない館山や安房鴨川あたりに新車、絶対儲かってる総武中央緩行線で山手線の中古に乗せられるとなんだかなと思います。1流れ返信キジ(631)2021/11/22>>edokuruwa(149)のコメント田舎部には、18m車でいいような。 いずれ地方民鉄に払い下げられるように。 インドネシアにばかり、地方民鉄よりも新しい車両を送らないで。1流れ返信«元のページへ戻る