返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元すーさん(302)2021/11/19>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ飲み屋でアウェーが無いなんて凄いですね たまに行く飲み屋でも常連さん凄いな~って思ってますが、キジさんぐらいに通わないとダメだって事ですね でも通わせる女の子達が素晴らしいのかな? やん猫京橋へのコメントありがとうございました 責めすぎて出禁になりそうだったのに、止まりませんでした(笑)1流れ返信キジ(772)2021/11/19>>すーさん(302)のコメントコメントありがとうごさいました。 しかも、ノンアルコールなんですけどね。(^_^;)流れ返信«元のページへ戻る