返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元フェン(68)2021/11/11>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ改善点の店長の愛想って何? チェキ頼んだ時とか露骨に、めんどくせぇ~コイツ~みたいな顔でもされたの? 常連客なのに失礼しちゃうね、投稿常習者でもあるけどw 空いてる店から出んのって、こういう店に限らず何だか気が引けますw1流れ返信キジ(772)2021/11/12>>フェン(68)のコメントいやぁ、店長、接客で付いてもらって話すと、決して悪くないのだけど、 時間前で、1,2分の所で声掛けた時の、携帯やってんだから、声掛けんなよ❗感❔(^o^;)流れ返信«元のページへ戻る