返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nognog(461)2021/10/21>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミシャンパンで蒲焼きさん太郎とはミスマッチ感すごいですね(汗)ちなみによっちゃんイカは焼きそばに混ぜて食べると紅ショウガよりも美味しかったりします。 ここのところ塩対応とか休みがあったので大丈夫?と思っていたのですが今回良かったですね。1流れ返信キジ(772)2021/10/22>>nognog(461)のコメントコメントありがとうございます。 今回は、楽しかったです。 まま、お金は使いましたけどね~。(^_^;)流れ返信«元のページへ戻る