返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(771)2021/10/4>>神戸のりんごちゃん(159)のコメントコメントありがとうございました。 浴槽が大きいとくつろげるので好きですね。 窓があれば、なおよかったのですが。。。1流れ返信神戸のりんごちゃん(159)2021/10/4>>キジ(771)のコメントですよね❗️ キジさん体格いいので、ゆったり入れる のは嬉しいですよね❗️1流れ返信«元のページへ戻る