返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まさおJリーグカレーよ(356)2021/10/3>>じゅり(119)の『シャトールイ』の口コミルックスは惜しかったでしたが、まずまず楽しめたようですね。 ここにはいったことがあるのですが、未だトイレはウォシュレットついていなかったですか?1流れ返信じゅり(119)2021/10/4>>まさおJリーグカレーよ(356)のコメントコメントありがとうございます。 ルックスが私好みであのサービス内容なら文句無し裏返せるんですがね トイレは大の方は見てないので何とも 言えませんね。 恐らくついてはいないと思いますよ。流れ返信«元のページへ戻る