返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元フェン(67)2021/8/21>>そこそこの人生(207)のコメント体験談への応援コメント頂きありがとうございました。 店員さんは見た目から接客態度まで全くの別物になっていました。 変えようとすればああも変わるもんなんですね。 ゴムは事故ったらそれはそれで良し、そう思っていましたw 一応確認だけはしとかないとねw1流れ返信そこそこの人生(207)2021/8/22>>フェン(67)のコメント店員さん別物ですか! ゴムの事故まぁ確かにこちらには非はないですもんね(笑)流れ返信«元のページへ戻る