返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元umesan(167)2021/8/11>>ayase(171)のコメント返コメありがとうございます すみません、私の書き方が悪かったですね。 私の天使ちゃんは別のお店にいた子で、オキニちゃんを天使と呼びたくなる気持ちが分かるという意味でした。スミマセン ともかく、天使と呼べるような子に会うために風活してるんだと思ってます1流れ返信ayase(171)2021/8/11>>umesan(167)のコメントあ、大ボケをかましてさましましたか笑 僕の理解力不足です。 また、よろしくお願いします!流れ返信«元のページへ戻る