返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元92魔(407)2021/8/5>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミなんかキジさん、毎回浮ついているような(笑) ツイキャス要チェックですね! 局員さんみんな見たりして(^^) 店長さんがダレてるのには笑ってしまいました。 厳しい期間になりますが、頑張ってほしいですね。1流れ返信キジ(772)2021/8/6>>92魔(407)のコメントコメントありがとうございます。 ツイキャス誰か見てくれるのかな~。 あれだけお客さんの居ないのも初めて見ました。1流れ返信«元のページへ戻る