返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元じんだいじ(202)2021/7/3>>hello_sts(102)の『お姉京都』の口コミお疲れ様です! 再訪問しそうな楽しい内容は伝わってきました。 このイベントも大変に素晴らしいんですけどね、なかなか川崎は遠いです。 シールの表記はわかりやすくて、良いやり方だと思います。1流れ返信hello_sts(102)2021/7/5>>じんだいじ(202)のコメントじんだいじ様 お姉京都へのコメントありがとうございます! 怖いことに今月も続投なんですよ(;´∀`) 割引券をもらいにまた行かなきゃならない ってのが確かに・・ 金冠さんにはとんでもなく有益なんですけどね〜流れ返信«元のページへ戻る