返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nognog(461)2021/6/16>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ>あたしのこの性格だよ❔キジさん 分かってるじゃん❔に、寮だし居るわけ無いじゃん❗ それって「私はかごの中の鳥だからたまにはかごの外に出てみたいな」ってことじゃないです? 前回からなんか誘っているような感じがしてならないのですが。声を掛けて会ってあげてもいいのでは、と思っています。 どん○つねに化かされたと思ってチャレンジしてみません?1流れ返信キジ(772)2021/6/16>>nognog(461)のコメントあは。 それでまず、おばあちゃんを誘ってるのですが。(^_^;)流れ返信«元のページへ戻る