返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元来栖(247)2021/5/10>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミレポートを読んでいくとキジさんの可愛いらしい性格が伝わってきますよ。そのような部分が女の子すきぽいらしいですよ。読むだけでほんわかな気分になれます♪1流れ返信キジ(772)2021/5/10>>来栖(247)のコメントまあ、娘との他愛のないやり取りですけどね。(^_^;)流れ返信«元のページへ戻る