返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ayase(171)2021/4/17>>キジ(772)のコメント華椿の口コミにコメントありがとうございます。 この店は朝6時からやってるみたいで、朝はお得な料金に設定されてますね。でも、7000円だったから許せますが、オープニングキャンペーン終わったらこの内容だとちょっと割高感がありますね。1流れ返信キジ(772)2021/4/17>>ayase(171)のコメント金額は店舗型ヘルスならではですが、サービスがねぇ。1流れ返信«元のページへ戻る